PROFILE
WORKS
SLEEP
SKINSHIP
LINK
BLOG
HOME
PROFILE

[p3.JPG]

名前:PUU(ぷうちゃん)
年齢:9歳 ♀
職業:穴掘り
住居:川崎市Eri家>寝室6畳>ケージ内
同居人:Eri&ken
食事:ペレット、干草、野菜、ヨーグルト少々

基本的にケージ飼いですが、
1日2回位部屋に出して遊びます。

一芸:でんぐり返し
    Eriの手にしがみついて勝手に回ります。
    ムービーでご覧下さい。→
    (mpegファイル、少々重いです。)




PUUとの出会い

PUUとの出会いは2000年夏。簡単に言うと、道に落ちてました。
道端で仁王立ちするナゾの動物を発見!
ボコッ
とつかんで自転車のかごに入れてお持ち帰り。
途中、一度脱走しましたが、「おいでおいで〜」したらまた寄ってきて
ボコッ
とつかんでお持ち帰り。

なんていう動物かも知らずインターネットで調べて急いでケージ買ってきて、
こんな風にPUUとの生活は突如始まったのでした。
[p1.jpg][p2.jpg][w17.jpg]
まだ不安げなPUUすぐ慣れたけど何か?ハーネスの練習したことも・・・。
(全然ダメでしたが)











広告スペース inserted by FC2 system